2018年6月26日火曜日

はじめまして

はじめまして。
まりこです。

Twitter、Facebook、インスタ、ラインやったことなし。

パソコンは、メールの送受信ができるくらい。
ワードは文章の入力だけならできるけどレイアウトとかできないし、エクセルもシンプルな表を作るのが精いっぱい。

PTAではいつも、働いているママ達が「パソコンなら得意なんで、書類作成は任せて下さ~い」なんて言ってるのを羨望の眼差しで見つめています。

そんな私がネットでお小遣いを稼ぐなんてハードル高すぎる・・・。

でもなんとかブログを立ち上げ、アドセンスを貼るところまでたどり着きました。

こちらのブログでは、そんな超初心者ブロガーの奮闘を書いていきたいと思います。

パソコンやスマホが得意な方ならご存知のことばかりかもしれませんが、私のようなパソコン素人の方に少しでもお役に立てたら幸いです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

読書感想文もこれで楽勝!!子どもの文章力アップに

AIでは代替できない!? 記述力や読解力 身につけるなら「ブンブンどりむ」で♪ 夏の2ヵ月お試しキャンペーン実施中!(2018.07.31まで) こんにちは。まりこです。 もうすぐ夏休みですね。 子どもには楽しい楽しい夏休みですが、母親にとってはキョーフの夏休み。...