2018年7月5日木曜日

無料でマクドナルドのフライドポテトがもらえる!!

こんにちは。
まりこです。

先ほど録画ドラマを見ていたら、コマーシャルで
「マクドナルドのフライドポテトが無料でもらえる」
とか言っているではありませんか!

なんですって?

先日も書きましたが、
主婦は無料が大好きです。
主婦じゃなくても無料は大好きですよね。

そこで詳しく調べてみました。

LINE10円ピンポンキャンペーン


LINEのお財布サービス「LINE Pay」で友達に10円送ると対象商品をGetできちゃうというとっても素敵なキャンペーン

期間は6月25日~7月17日9:59


すでに第1弾と第2弾は終わってしまっていますが、まだまだ期間は残っていますよ!

第3弾

7月2日~7月9日(月)9:59
マクドナルド フライドポテトS

 第4弾

7月9日(月)10:00~7月17日(火)9:59
 マクドナルド ベーコンエッグマックサンド

 クーポンは翌週水曜日に発行されるそうで、引換期間はクーポン発行から2週間だそうです。

 キャンペーンの詳細はLINEのオフィシャルサイトで紹介されていますよ。

そしてLINE Payの始め方はこちらです。
http://official-blog.line.me/ja/archives/75806865.html


これはなんて美味しいキャンペーンでしょう。

といっても残念ながら私はLINEをやっていないのでもらえません。
え~ん(´;ω;`)

でもLINEをやってらっしゃる方は(…ってほとんどの方はやってらっしゃいますよね)
ぜひこの機会にLINE Payに登録してみてはいかがでしょうか。

私の分もポテトとベーコンエッグマックサンド食べてくださいね~。


まりこでした。


こちらからお得情報満載のブログを沢山ご覧いただけます!
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

主婦・お小遣い稼ぎランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

読書感想文もこれで楽勝!!子どもの文章力アップに

AIでは代替できない!? 記述力や読解力 身につけるなら「ブンブンどりむ」で♪ 夏の2ヵ月お試しキャンペーン実施中!(2018.07.31まで) こんにちは。まりこです。 もうすぐ夏休みですね。 子どもには楽しい楽しい夏休みですが、母親にとってはキョーフの夏休み。...