2018年7月24日火曜日

水曜日はピザを食べよう!1枚買うと2枚無料!?

こんにちは。
まりこです。


水曜日はドミノピザが超~お得ってご存知ですか?

ピザを1枚買うともう2枚もらえる!



(c) .foto project

なんと、水曜日に
Mサイズのピザを買うとMサイズピザがあと2枚無料でついてきちゃうんです!!



つまり、1枚分の金額で3枚買えてしまうんです。

これってめちゃめちゃお得じゃないですか?
ってゆーか、買ったものよりおまけの方が高いって、もはや訳の分からないキャンペーンですね。

こういう1個買うともう1個っていうスタイルは10年くらい前にアメリカに行った時によく見ましたが、最近は日本でも多いですよね。

それにしても、1枚買うともう2枚。
なかなか太っ腹です。

ドミノピザのBIG WEDNESDAY



詳細はこちらのクーポンに。
このキャンペーンのすごいところは、
3枚とも好きなものを選べる
というところなんです。


普通こういったキャンペーンって、同じものをもう一つだったりしますよね。

ところが、今回のキャンペーンは3枚とも違う種類でも良いのです。
ですから、いろんな味を楽しめちゃうのが嬉しいんです。

無料の2枚は
ハッピーレンジ(1800円)
2ハッピーレンジ(2100円)
のグループの中から選ばなければならないという縛りはあるものの、
対象のピザは14種類もあり
クワトロシリーズも含まれていますので、
飽きることなく沢山食べられますね。

さらに、1枚目に 
4ハッピーレンジ(2800円)のピザを選んでも
2700円になります
ので、これだけでもすでに100円お得なんです。

ですから、いつもは高くて躊躇してしまう
クワトロカマンベールミルフィーユやクワトロチーズンロール
さらに期間限定のウルトラ盛ミルフィーユも2700円で食べられて、
さらにあと2枚おまけのピザが付いてくるということです。

嬉しいことずくめのBIG WEDNESDAY

皆さんぜひ明日はピザを食べましょう~!!


ランキングに参加しています。 クリック応援していただけるとお得情報満載のブログが沢山見られますよ!
 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
 
主婦・お小遣い稼ぎランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

読書感想文もこれで楽勝!!子どもの文章力アップに

AIでは代替できない!? 記述力や読解力 身につけるなら「ブンブンどりむ」で♪ 夏の2ヵ月お試しキャンペーン実施中!(2018.07.31まで) こんにちは。まりこです。 もうすぐ夏休みですね。 子どもには楽しい楽しい夏休みですが、母親にとってはキョーフの夏休み。...