2018年7月25日水曜日

マクドナルドでコーヒーが無料!!

こんにちは。
まりこです。

皆さん今日はドミノピザを召し上がりましたか?(笑)
もちろん我が家はピザでしたよ。
 
さて、今度はマクドナルドの嬉しいキャンペーンのお知らせです。

「プレミアムローストアイスコーヒー」が無料!


 7/23(月)~7/27(金)朝7時から朝10時まで、「プレミアムローストアイスコーヒー」のSサイズが無料でもらえちゃいます。



「プレミアムローストアイスコーヒー」は、「世界一のバリスタ」完全監修でスッキリ後味の新アイスコーヒーだそうです。

 マクドナルド公式ページより
世界一のバリスタが完全監修したマックの新アイスコーヒー。
新しくなったアイスコーヒー専用の豆は、深いコクとすっきりとした後味が楽しめることに加えて、グァテマラ産の豆を配合することで香りに華やかさを与えました。
一口含んだ瞬間から、飲みきった後まで心地よい風味が続きます。スッキリ感があり、ブラックでも一気に飲んで渇きを潤していただけます。豆本来の味わいが楽しめるように、最適な焙煎方法を採用して、お店で丁寧にドリップしたこだわりのアイスコーヒーをお楽しみください。

今週の金曜日までなので、あと2日ですね。

お勤めの皆さんは少し早起きして出社前にマクドナルドに寄ってみてはいかがでしょうか?

お子さんが夏休み中のママは、お子さんと一緒に朝マックもいいかもしれませんね。ついダラダラしてしまいがちな午前中を有効活用できそうです。
 
まりこでした。


ランキングに参加しています。 クリック応援していただけるとお得情報満載のブログが沢山見られますよ!
 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 
主婦・お小遣い稼ぎランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

読書感想文もこれで楽勝!!子どもの文章力アップに

AIでは代替できない!? 記述力や読解力 身につけるなら「ブンブンどりむ」で♪ 夏の2ヵ月お試しキャンペーン実施中!(2018.07.31まで) こんにちは。まりこです。 もうすぐ夏休みですね。 子どもには楽しい楽しい夏休みですが、母親にとってはキョーフの夏休み。...